(中目黒/tokyo) キッチンパンチ

こんばんは。

 

今日からまた月曜日ですね。

お仕事に学校にまた今日から頑張りましょう(泣)

 

さて、本日は、そんな忙しい皆さんの心をきっと癒してくれるであろう中目にあるオムライスのお店をご紹介します。

 

わたくし、大のオムライス好きなのですが、ココのオムライスは、、、

 

とーっても美味しい。

 

そのお店が"キッチンパンチ"さん。

 

f:id:lemondaily:20180521213710p:image

 

この昭和な外見も何ともたまりません 💙

 

私は週末の14時ごろに訪問したんですけど、私の前に一組待っていらっしゃいました。

 

さすがは名店です!

 

前置き長くなりしたが、皆さんお待ちかね。

オムライスの登場でございます。

 

ココはコロッケや唐揚げなどオムライスに追加注文していくスタイルが人気なようなのですが、私は初めての訪問だったので、スタンダードなオムライスのみで注文しました。

 

f:id:lemondaily:20180521214107j:image

 

きゃ。ビジュアルからバッチグーですよ。

 

お皿に"キッチンパンチ"って書いてあるのがかわいい 💛

付け合わせにサラダ、漬物、味噌汁もついてきますよ!

 

さ。感想です。

一言。うまい。とっても美味です。はい。

 

ふっわふわな卵とごろっと入った鶏肉と炊き加減抜群のお米。

お値段1000円もしないのにこの幸せ。

 

そして、ココのもう一つの魅力はオムライスを作ってくださったシェフのおとうさん。

 

f:id:lemondaily:20180521214536j:image

 

突如、おとうさんの撮影会がはじまり(笑)

とっても気さくな方でした。

 

また行きたいと思うオムライス屋さん。

他にもハンバーグ、エビフライなどのメニューもあったので、近々また訪れたいなと思っております ふふっ。

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:lemondaily:20180521215018j:image

 

 

キッチンパン

住所:東京都目黒区上目黒2-7-10

営業時間:lunch 11:30-14:30

               dinner 18:00-21:30

定休日:日曜日