hello

はじめましてです。

 

本日よりブログをはじめました (イェイ)

ということで、初回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

✏️ 私について

 

・年齢 95年生

・スキがいっぱい。

例えば,,,

・カフェ巡り

・韓国

・ドラマ映画の鑑賞

・ファッション

・音楽

 

などなどです。

 

ドラマや映画は日本のモノ、韓国のモノを見る事が多いです。

最近は、仕事が忙しくあまり見れていないのですが、唯一毎週見ているのが、、、

 

・花のち晴れ

・ハートシグナル2(韓国版のテラスハウス)

 

コレが今の私にとって最大の癒し(笑)

 

音楽は、特にこの人!といったのはなく、好きと思ったら聴くタイプです。

最近は米津さんとかキンプリの花晴れost、韓国だと문문(ムンムン) 10cm 멜로망스(メロマンス)をよく聴きます。

あとは、JBJの부를게とか洋楽とかも好きです。

前まではhip hopも大好きでよく聴いてました。

ホントジャンル問わずですね😂

 

学生時代は月1ペースで韓国行ってました 笑

なので、韓国については詳しい人です。

 

一応、留学もしてましたよ ✨

 

はい。ネタがそろそろ無くなってきました。

今日は、ここらで締めて、今後は私の生き甲斐でもあるカフェのことを中心に書いていこうかと考えてます。

 

気ままに頑張っていくので、応援の程(?)よろしくお願いします 🍋

 

ではでは、失礼致します。