(代官山/tokyo) sasa burger

こんばんは。

皆さん。お仕事学校お疲れ様です。

 

私も今日はやらないといけない事が溜まりに溜まり疲労もかなり溜まってます 笑

 

さ。今日もそんなお疲れの皆さんを癒してくれるおいしフードをご紹介しますよ!

 

今日ご紹介するのは、代官山にあるハンバーガー屋さん、、、

 

"sasa burger" さんです。

 

実は私、大のハンバーガー好きで旅行先では必ずハンバーガー食べちゃう人なんです。

 

日本でも韓国でもアメリカでもイギリスでも...

ハンバーガーの為に(?)飛び回ります!

 

海外のハンバーガー屋も後ほどご紹介しますね!!

 

そうそう。今日はsasaさんのバーガーの話でした。

 

代官山の駅からスグ!ほんと直ぐの場所にお店があります。

 

ココのバーガーは大きさが選べるんですけど、1番大きいのは1ホールのケーキくらいあって、誕生日などによく利用される方が多いそうです。

 

私は、そんなに食べきれる自信もなく、お祝い事もなかったので、1番小さいスモールを注文しました。

 

f:id:lemondaily:20180522195636j:image

 

スモールじゃ足りないかなと心配しましたが、、ノノ全然足りました。

 

もうね、お肉がめっちゃジューシーなんですよ。theニクって感じ。

肉汁も半端なかったですww

 

こうゆうジューシー系なバーガーって手ではなかなか食べれないので、いつも苦戦するんですが、ココは手でも食べられるように神のペーパーが備えてあるので、手でもガブッといけちゃいます。やっぱバーガーはこう食べなきゃですよ!

 

あっ。お値段も比較的リーズナブルで、ポテトがついても1200円くらいでした。

 

ハンバーガー好きの皆さんなら既にご存知だった方もいらっしゃるかもしれないハンバーガーの名店。

 

まだ訪れたことの無い方いたら是非食べにいっちゃって下さい。

本当におススメです!!

 

f:id:lemondaily:20180522200228j:image


f:id:lemondaily:20180522200225j:image

 

店内もアメリカンでとっても可愛い。

インスタ映えも間違いなしです✨

 

 

sasa burger

住所:渋谷区恵比寿西2-21-15

営業時間:平日 11:00-21:30

                土日:11:00-20:30